2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

神田うの 挙式 披露宴

挙式&披露宴について聞かれると「挙式は“和”でやりたい。デザイナー6人のグループでやっていて、5点は着て欲しいって言われてます」と現在の状況を明かし「日にちも決まりました。10月8日(月・祝)の大安です。場所はホテルニューオータニさん。いろいろ見たなかでも、素晴らしいホテルだったんです」と笑顔いっぱいで報告。

 また、披露宴でしたいことは「ひとつに決まってるじゃないですか!」と“ファッションショー”を行うことを発表。「今までの経験を活かして、お客さん目線で“感謝祭”(披露宴)をしたい。『ありがとうございます』の気持ちを伝えたい」と、一世一代の晴れ舞台も、うの流プロデュースで盛り上げる。

2007年06月12日 | Comments(0) | Trackback(1) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
神田うの神田 うの(かんだ うの、本名同じ、1975年3月28日 - )は、横浜市出身の女優・タレント、ファッション・デザイナー。身長168センチ、体重43キロ。血液型O型。白鵬女子高等学校卒業。来歴・人物1975年、東京都目黒区に生まれる。本名でもある「う
しおりの部屋 2007年06月15日 05:06:27

フリーエリア

最近の記事

FC2カウンター